1人の女によって破滅させられた
ある家族の話です。
※身バレ防止の為のフェイクあります



良かったら囚われの家族【1】からどうぞ




囚われの家族【24】最終話
IMG_3655







IMG_3656






IMG_3651






IMG_3650







IMG_3634







IMG_3652







IMG_3642







IMG_3646







IMG_3648








IMG_3654

※すみません勘違いさせてしまった方が
多かったので記事を編集しています。
尼崎事件との関連については
確定した情報ではありません。
この最終話後に相違を検証した
あとがきを載せようと思っています。


今まで誰にも話せなかった誰も知らないこの辛い事件のことを世の中の人の目が届く所で記録しようと思い今回漫画として描きました。


今まで漫画を描いたことがなかったので、うまく表現できなかったり、いろいろ思い出してしまい気持ちが折れて途中で描けなくなりそうにもなったので、ひとまず書き終えることができてホッとしています。


最後まで見守ってくださった方々に

本当に感謝の気持ちです。




この事件からさらに数10年後、夫と私にあるトラブルが起こります。詐欺とかお金に関係するトラブルではないのですが、家族を守れるか、やるかやられるかのようなひっ迫した状況に陥ってしまいます。


その当時私はおじさんの事件の事を

思い出していました。


今度は私達が理不尽な相手と戦おうとする話をもうしばらくしてから描くつもりです。




いつ描くかは決めていないのでよかったらこれを機に読者登録していただけると嬉しいです😍

どうぞこれからもよろしくお願いします




尼崎事件との関連や、事件の検証や考察などは今後していくつもりです。







いつも来ていただいている読者様
偶然たどり着いてくださった読者様
読んでいただきありがとうございます♪
もし良かったら拍手👏や
コメントなどくださると
励みになります🙇‍♀️


もしくは
少々ご面倒おかけしますが
お時間ある方は
2種類のバナーにクリックよろしくお願いします🙏
↓↓↓


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ






もう一つの連載も良かったら読んでみてください

おとぼけ旦那の話です