1人の女によって破滅させられた
ある家族の話です。

※身バレ防止の為のフェイクあります



良かったら囚われの家族【1】からどうぞ


囚われの家族【9】見知らぬ女
IMG_2436






IMG_2432





IMG_2409





IMG_2418





IMG_2433






IMG_2427




IMG_2430






IMG_2435
続きます


たくさん拍手をしていただいて
とても嬉しいです😊
いただいたコメントや拍手のおかげで
作品をつくる気力が湧いてきます
今の連載は暗い話ですが、
もっと面白いと思ってもらえる漫画が描けるよう
これからも頑張りたいと思います✨


いつも来ていただいている読者様 
偶然たどり着いてくださった読者様 
読んでいただきありがとうございます♪ 
もし良かったら拍手👏や 
コメントなどくださると 
励みになります🎀🙇‍♀️ 


もしくは 
少々ご面倒おかけしますが 
お時間ある方は 
2種類のバナーにクリックよろしくお願いします🙏 
↓↓↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ



続きはこちら【11】刻々と




もう一つの連載も良かったら読んでみてください